BrickFC

おもちゃの代表とも言える、レゴブロックに焦点を当てているブログです。レゴ基礎知識講座等を行っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レビュー♯4886

製品レビュー2回目。今回は原点回帰とも名高い♯4886のレビューを行います。

2005年のベスト製品かな。


それにしても、この圧倒的なパーツ量。コストパフォーマンスが非常に高い。デジラなどで買うと非常に納得できます。
パーツ全種はここで。正確な情報かは責任持ちませんけど(笑)
まずはどんなパーツが嬉しいかというと、やっぱ赤屋根でしょう!今までに赤屋根だけのセット(型番忘れちゃった(^^;))もありましたがそれより遥かにお得です。いろいろな赤屋根が入ってます。今まで自分は45度の屋根がほとんどで、屋根のデザインが単純なものしかできなかったけど、このセットにはコーナー切り込みなどがあり、工夫すれば、いろんな形の屋根が作れます。
白ブロックが多いのも魅力ですね。

以上レビュー終了。レビューだと文章量少なくなる・・・。
んまぁ、とにかく買わないと2,3年後後悔するので今のうちに買ったほうがいいですよ。

自分はこれ城製作用に買ったんですけど1個じゃ足りないな、これ。あと、2,3個欲しいよ。でもレゴばっかりに金かけてらんないし。・・・ふう。

テーマ:TOY全般 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/08/22(月) 12:27:43|
  2. レゴ製品レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これからSTART!たのしいレゴブロック-6- | ホーム | これからSTART!たのしいレゴブロック-5->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brick.blog19.fc2.com/tb.php/9-a839a2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
