BrickFC

おもちゃの代表とも言える、レゴブロックに焦点を当てているブログです。レゴ基礎知識講座等を行っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レゴ王選手権

TV Championご覧になられましたでしょうか?

いやはや、物凄いものを見せられまして・・・。

自分の作品のダメってぷりを改めて実感しました。

ここからはネタバレになりますので、まだ見てない方はご注意を。

感想を述べると(自分はこんなこと言えるレベルじゃないが・・・)

予選は三井さんが、ずば抜けていたと思います。シャレのレベルが高かったかどうかは置いといて、「ゼブラシ」は凄いアイディアで作る過程とドッキングする時と、二度楽しませてもらった。
個人的にはとしやさんにお世話になったので、としやさんに決勝出てもらいたかったですね。

決勝戦、三日にも渡る熱戦が繰り広げられていました。

これって、かなりの集中力が要るよな~とか思いながら見てました。

個人的にはエミールさんの作品が始めて見る系統の作品だった。自分の世界入ってたなぁ。お気に入りです。

それにしても、チャンピオンは凄いなぁ。二連覇は凄いよ、しかも世界一。
とりあえず、さちこさん、おめでとうございます。

デンマーク人二人はかなり悔しいだろうな~。てか、そもそもこの二人どうやって選ばれたんだろうね?前評判?

あと、国民性が出てたな~。協調性をだして「友好」「世界平和」をテーマにした日本人。
自己主張をしたデンマーク人のお二方(一つは、かなり偏見なイメージの日本との融合でしたけど)

一つスッキリしたのは、デンマーク人の二人は二人とも"ナイスガイ"でした(特にクヌーさん)w
謎が解けてよかった。
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/11/18(金) 00:25:19|
  2. レゴに関すること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広がるレゴの輪 | ホーム | レゴ王選手権 明日放送です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brick.blog19.fc2.com/tb.php/53-c87ff41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
