BrickFC

おもちゃの代表とも言える、レゴブロックに焦点を当てているブログです。レゴ基礎知識講座等を行っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レゴ王選手権 明日放送です

TV Champion 第2回レゴ王選手権、いよいよ明日放送です。

テレビ東京系列にて、2005年11月17日(木)19:30~21:00(関東での放送予定日です)

番組HPはこちら↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/theme/theme.htm

前回のレゴ王選手権チャンピオンのさちこさんは決勝からの出場です。

さて、前回の記事の時点では謎だった、エミール・チンさんとクヌー・リカート・トムセンさんについて詳細が分かりました!

え~スペルはMr.Emil Tin.、Mr.Knud Richardt Thomsen.
だそうです。・・・

何も分からん・・・誰なんだこの二人は。とりあえず分かったのは二人とも男性だということ。これは放送までお楽しみってことか。


んで、明日が楽しみなわけですが、個人的には今日行われるFIFAWCのプレーオフにも注目しています。

チェコとノルウェーだったら、どっちがでても嬉しい。ノルウェーは多少不利だけど。
スペインはもう決まったようなものだし、トルコはなんとか出場を決めてほしい。
もちろん、キューウェルのいるオーストラリアもホームだし頑張ってほしい。

果たして希望通りなるのだろうか・・・。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/11/16(水) 20:49:10|
  2. レゴに関すること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レゴ王選手権 | ホーム | これからSTART!たのしいレゴブロック-10->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brick.blog19.fc2.com/tb.php/52-a620165d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
