BrickFC

おもちゃの代表とも言える、レゴブロックに焦点を当てているブログです。レゴ基礎知識講座等を行っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオにハマる

タイトル通り、最近ラジオにハマっている。

聞いてる時はネットしてる時と寝る時が主。

で、ラジオはラジオでもネットラジオ。

知らなかったね、ネトラジの存在なんて。そして聞いてるのはこれ↓
http://www.bbc.co.uk/england/radionewcastle/


英語です(笑)何言ってるかわかりません。でも、"ニューカッスル"のってだけで聞いてます。

ニューカッスルに興味持ち始めたのは最近で、きっかけはMichael OwenのNUFCへの移籍で、最近はプレミアでニューカッスルも密かに応援してます。(マジに応援してるのはLIVERPOOLだけどね!)

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/11/12(土) 22:29:14|
  2. その他の趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<England v Argentina | ホーム | 海外のレゴブログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brick.blog19.fc2.com/tb.php/49-053709ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
