BrickFC

おもちゃの代表とも言える、レゴブロックに焦点を当てているブログです。レゴ基礎知識講座等を行っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイケル?マイクル?

マイケル最高!
やったよ、ゴール決めちゃったよ!しかも2ゴール。

WBA戦でアウェーのなかよく頑張った。

5試合4ゴール。決定力はマダマダ衰えてない!むしろ成長しています!

↓はシアラー兄貴(右)と喜んでるマイケル(左)
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=56034184&cdi=0

いい笑顔だ(´ー`)

ちょっと話は変わるけど、イギリスだと、ちょっと発音が違うんだよね。
日本だと"マイケル・オーウェン"。イギリスだと"マイクル"とか"マイコー"って言ってるように聞こえます。

でも、ほんとに愛嬌のある顔してるよな~。髪伸ばすと直ぐ子どもっぽくなるし(笑)

マイケルがこのまえ日本に来た時、生で見れたのはホントよかったぁぁ・・・。50cmくらいまで接近してしまったから感激ものでしたよぉぉ。

テーマ:プレミアリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/31(月) 20:51:58|
  2. その他の趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンテスト開催中 | ホーム | 漫画整理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brick.blog19.fc2.com/tb.php/46-4ee6a803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
