BrickFC

おもちゃの代表とも言える、レゴブロックに焦点を当てているブログです。レゴ基礎知識講座等を行っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TVチャンピオン

さちこさんのHPでTV Champion 第2回レゴ王選手権について更新されていました。

放送予定日は2005年11月17(木)だそうで。前回の優勝者のさちこさんは、決勝戦からの登場ということ。

第2回になると規模がデカイですね~デンマークまで行っちゃいましたか!
ていうか気になるのが決勝戦から出場のエミール・チンさんとクヌー・リカート・トムセンさん。


えっ・・・・・・誰?(笑)
誰なんだ。このデンマーク人は?本部の社員か?それとも地元のレゴ好きか?多分後者だとは思うが。
この二人には多く書かれていない。謎だ。

放送局はテレ東です。放送予定日は関東での時間です。

そういえば、デンマークといえば・・・



2006W杯の欧州予選でデンマークは敗退しました。これはアイルランド同様非常に残念でしょうがない。

アイルランドと一緒で、入るグループの運がなかった。同グループにはウクライナ、トルコ、ギリシャが入っていた。個人的にはトルコ、デンマークが良かったかなあ。デンマークはトマソン、グラベセンなどと良い選手がいるだけにW杯で見たかったなあ。

ていうかね、欧州の枠少なすぎるよ・・・。アジア枠は3枠いや、2枠で十分ですから。
とにかく出場枠を増やすためにもヨーロッパ勢がドイツW杯で活躍することを願うよ。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/10/19(水) 23:04:10|
  2. レゴに関すること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<色の変更について | ホーム | ほんとに復活してる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brick.blog19.fc2.com/tb.php/42-3edb6896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
