BrickFC

おもちゃの代表とも言える、レゴブロックに焦点を当てているブログです。レゴ基礎知識講座等を行っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんとに復活してる

今日放送した王様のブランチを見ていたら、以前書いた記事のことがニュースになっていました。

いや、驚いたよ。まさか本当に復刻してたとはね。
んでレゴのことだけど、レゴっていうのはその時期だけ販売してたっていうわけじゃないからね。まあ、細かく言うと、そういうわけじゃないんだけど。
ん~説明が難しい・・・。レゴっていうのはシリーズごとに毎年新作を発表してるけど、レゴそのものは昔からあるブランドだからね。
あ~日本語難しい・・・。

そういえば、レゴ基礎知識のこれスタ!最近更新してないなあ。まぁ、時々でいいかなあ。ていうか、用語集作るとか言っときながら全然作ってないや。ダメだな~おれ。

こっからサッカーの話・・・


今日TBSで放送した浦和対柏を観戦しました。もちろん副音声(笑)おもしろかったよ~いろいろ喋ってくれるから。
ま、そこは良かったよ。でも、なんだかJリーグに関することをメールで募集していて、その送られてきた内容をテレビの下部に写してたけど、なんなんだこの酷い内容のメールは?これ本当に送られてきたものなのか!?どういう内容かは、くだらなすぎて詳細に覚えてないけど、とにかく酷かった。

自分はてっきりJ見ている人は地元の人かサッカー好きだけだと思ってから、この素人のようなメールには驚かされた・・・。

あれは止めたほうがいいよ・・・TBS。なんだか最初は呆れて見てたけど、後半からはテロップが邪魔になってきた。

副音声でよかったのは、おもしろいだけじゃなく袴田さんが好きなリーグはどこ?っていう質問で、Jリーグですって言ったのが、なんだか嬉しかった。和希さんはセリエでした。たいてい"にわか"はセリエAっていうんだよなあ。一概には言えないけど。

ちなみに自分はプレミア!

テーマ:おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/10/15(土) 23:39:41|
  2. レゴに関すること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TVチャンピオン | ホーム | いろいろ、あれこれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brick.blog19.fc2.com/tb.php/41-af128ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
