BrickFC

おもちゃの代表とも言える、レゴブロックに焦点を当てているブログです。レゴ基礎知識講座等を行っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ、あれこれ

レゴとは全く関係ないこと、あれこれ。

え~まずはイングランド代表W杯出場おめでとう。

希望としてはポーランド戦に勝って出場決めたほうがキレイだったけど、とにかく嬉しい。
ポーランド戦ではマイケルがゴール決めたのですごく嬉しいです。でもまだゴール動画見てないんだよなあ・・・。

ポーランド戦が行われた日はウクライナ対日本戦もありました。これで目立ったのは中田の運動量と誤審が多すぎる審判、そして・・・茂庭(笑)

欧州予選で勝ち抜いてほしかったアイルランドは惜しくも涙をのみました。これは非常に悲しい・・・。勝てばプレーオフの2位に入れたがスイスとはドロー・・・。ほんとに悔しい。ドイツでフィナン、カー、ダフ、ギブン、そしてロイ・キーンを見たかった・・・。
ルイス・ガルシアァァー

そして本日行われた欧州予選のプレーオフ組み合わせ抽選会の結果はスペイン-スロバキア、チェコ-ノルウェー、トルコ-スイス、となりました。うわ~最悪だぁ。プレーオフではスペイン、チェコ、ノルウェーが出場してほしかったのにチェコかノルウェーは出場できないってことか。
う~ん順当に行くとやっぱりシード権もってるほうが突破するんだろうなあ。残念。ノルウェーはトルコと当たってほしかった。


いろいろ書く予定でしたが結局サッカーだけの話になっちゃいました(笑)

スポンサーサイト

テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/14(金) 21:29:59|
  2. その他の趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほんとに復活してる | ホーム | レゴバーゲン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brick.blog19.fc2.com/tb.php/40-afb046bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
