BrickFC

おもちゃの代表とも言える、レゴブロックに焦点を当てているブログです。レゴ基礎知識講座等を行っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイケルMichael

うひょー!
今日発売のWSD(ワールドサッカーダイジェスト)とWSM(ワールドサッカーマガジン)にマイケル・オーウェンのポスター付いてるじゃないですか!

で、早速買ってきました。とりあえずダイジェスト。



な、なんて中途半端な顔してるんだマイコー・・・

もっといい顔したのなかったのか・・・いい笑顔するのに。

マガジンのはいい顔して写ってたから安心。

話は変わるけど、この前書いた記事の人種差別の問題で自分は韓国人や中国人嫌いだから人種差別はダメだとか偉そうに言えないな。
でも嫌いなのは人種じゃなくて行為。サッカーと政治をいっしょにしてるっつのがちょっと・・・。中国は2004年のアジアカップの時なんかスポーツ観戦のマナーもくそも無かったし。
韓国は2002年のアメリカ戦でゴール決めた時オリンピックの仕返しみたいな形でスピードスケートのジェスチャーしたりと許せない行為です。

しかし、ヨーロッパ(特にスペイン)では肌の色で差別してるから問題なんだよね。


てか、最近全くレゴの話してないや・・・。

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

  1. 2005/10/06(木) 21:04:53|
  2. その他の趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なっちゃん-2- | ホーム | カラーバンド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brick.blog19.fc2.com/tb.php/36-464dd1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
