BrickFC

おもちゃの代表とも言える、レゴブロックに焦点を当てているブログです。レゴ基礎知識講座等を行っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さすがワンダーボーイ

嬉しいことに、マイケル・オーウェンが今季2点目を決めたようです。

3試合で2発。これは自身初の20得点いけるんじゃないだろうか。希望としては得点王。

今回のゴールは正にオーウェンらしいゴールだった。詳細は今日マンデーフットボールでやると信じているので、そちらでご確認を。

ニューカッスルに彼がやってきてからチームは負けなし!まさに救世主!あとはリバポが引き分けばっかなんで勝ち点3を獲得するのを願うだけ!

以上、独り言でした。

あっ!今フレンドパークで昨シーズンプレミア上位10チーム中4チームを言えってやつで森田剛が答えてる。
リバポが出てこない・・・。何でリバポの前にシティが出てくんだよ・・・。

テーマ:TOY紹介 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/09/26(月) 20:29:05|
  2. その他の趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なっちゃん | ホーム | これからSTART!たのしいレゴブロック-9->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brick.blog19.fc2.com/tb.php/32-7f6d59cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
