BrickFC

おもちゃの代表とも言える、レゴブロックに焦点を当てているブログです。レゴ基礎知識講座等を行っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもちゃが続々復刻!?

Yahooの記事によると、玩具メーカーが20~30代をターゲットにおもちゃの復刻版続々と投入するようです。

「玩具メーカー」!「復刻」?レゴについては書いてあるかな?

・・・書いてな~い、あるわけな~い。出るんだったら、もうニュースになってるしね。

記事によると70~80年代に発売されたのが再販されるらしい。復刻するなら個人的には、90年代のセットの方が好きだけどね。
でも、過去の製品を羨ましがったって、しょうがないしなぁ。あ~早く今の現行ラインナップが好きと言えるようになりたいよ・・。まぁバイキングは良いのが揃ってて好きだけど。・・・あ、言えた(笑)やったね(笑)

てかね、この流れに便乗してレゴ社も復刻版だしちゃえばいいのに。アンケートでもとって。

テーマ:TOY全般 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/09/22(木) 00:32:44|
  2. レゴに関すること
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<これからSTART!たのしいレゴブロック-9- | ホーム | BSに新作アップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brick.blog19.fc2.com/tb.php/30-6631b1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復刻版が続々(おもちゃメーカー)

「復刻版が続々(おもちゃメーカー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで...
  1. 2005/09/23(金) 12:27:25 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
