BrickFC

おもちゃの代表とも言える、レゴブロックに焦点を当てているブログです。レゴ基礎知識講座等を行っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイキング発売間近

あと2,3日でバイキングシリーズの発売されます。
なかなか期待されている製品でして、前評判もそこそこ良いです。で、自分が買うならこのちっちゃいのと、このでっかいのですかね~。
♯7015は黒鎧が欲しいから!なぜか黒鎧装備しているのこいつだけなんだよね~。他のセットには入ってないんですよ。

♯7019は大好きなウエスタンシリーズにたくさん入ってた、丸太ブロック。このパーツ好きなんだとねぇ味があって。なんか♯6762に似てるよね。真ん中がポカンと空洞になっているとことか(笑)

巷ではバイキングの中では♯7018が人気らしいです。これも欲しいよ。でもね、お金そんなないよ。まぁ、こんなどうでもいいことは置いといて、フィグがたくさんあるのがいいよね。♯7019と同じ数だよ!ビックリだよ。

そういえば、以前紹介した、新ハリポタ。あれアマゾンによると10月ですって、発売。年内の。
♯4766が唯一ハリポタにしてはコストを抑えたような気がする。値段は4610円(アマゾン価格)これだけ買おう。ハリポタは。

テーマ:TOY全般 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/09/07(水) 18:00:07|
  2. レゴに関すること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♯4886開封 | ホーム | LEGO第四回オリジナルモデルコンテスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brick.blog19.fc2.com/tb.php/24-8adea505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
