BrickFC

おもちゃの代表とも言える、レゴブロックに焦点を当てているブログです。レゴ基礎知識講座等を行っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LEGO第四回オリジナルモデルコンテスト

0205さんの情報によるとお台場クリックブリックヴィーナスフォート店にて第四回オリジナルモデルコンテストが開催されるようです。パチパチパチパチ。

今回も盛り上がる上がるでしょうね~。



まあ自分は前回通り投票だけの参加になるだろうなぁ。言い訳は「ちょっと遠いし~」とか「自分作品レベル高くないし~」なんだけど(どれも事実だし)、本音というか、ぶっちゃけ「参加する時にムッチャ恥ずかしい・・・」これいうの何度目だろう。あ~誰か付き添いがいればいいんだけど、レゴ友達なんていね~しよぉ。

・・・あと一ヶ月以上もあるんで地味にコツコツと作品作っていってくださいね~。

参加したい方は0205さんのとこに詳しい記事が載っているんで、そちらを参照してください。

テーマ:TOY全般 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/09/04(日) 01:51:41|
  2. レゴに関すること
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<バイキング発売間近 | ホーム | これからSTART!たのしいレゴブロック-8->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brick.blog19.fc2.com/tb.php/23-2f7e1832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[LEGO]お台場でまた!!

やってまいりました!!クリックブリックヴィーナスフォート店第四回オリジナルモデルコンテスト!!前回はこんな作品を出展していたワタシ。今回もにぎやかし程度に&とある件へのリベンジも含めて参加の方向です!!詳細は
  1. 2005/09/04(日) 14:43:19 |
  2. 0205LEGOlog

これはレゴの戦(いくさ)ではないか…

お台場のヴィーナスフォートのクリックブリックでこのような↓催しがあるそうです。「第四回オリジナルモデルコンテスト」参加者多そうだ…(((;・д・)))参加は無理だけど、せっ
  1. 2005/09/07(水) 12:54:11 |
  2. ひらけ!ブログ自由帳
