BrickFC

おもちゃの代表とも言える、レゴブロックに焦点を当てているブログです。レゴ基礎知識講座等を行っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハリポタ新製品紹介

レゴ新製品紹介~。
珍しく最新のを紹介します。今回の製品はこちら!
ハリポタです。
♯4762
なんだか珍しい色のブロックでいっぱいです。半漁人がきもちわるい・・・。

♯4766
後ろの方にある倉庫っぽいのと大木だけ欲しい!

♯4767
あの茶色い階段がほしいな。他はいらない(笑)

♯4768
♯4768は、なんか良さげだね。船好きの自分としては買ってもいいかな。フィグが二人しか入ってないのが残念。

今年も出るのか~ハリポタは版権料とかで高いからね。定価で買わないようにね。

発売するのは多分今年だと思いますよ。来年ってことはないよな・・・。

この商品はmumuさんLegoで街づくりさんのとこでも紹介されていますよ。

テーマ:TOY全般 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/08/29(月) 20:55:52|
  2. レゴ製品レビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BSに作品アップ | ホーム | これからSTART!たのしいレゴブロック-7->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brick.blog19.fc2.com/tb.php/16-62d88e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
