BrickFC

おもちゃの代表とも言える、レゴブロックに焦点を当てているブログです。レゴ基礎知識講座等を行っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新商品発売

今さら感たっぷりですが、レゴ新製品の紹介~。
バイキング、見るからに略奪者っぽい(フィグが)ですねぇ。でも戦っているのは怪しいモンスターです。普段は脅す方なのに逆に脅されちゃっています(笑)しかも必死に応戦してるし、・・・かわいそう。

んまあ、こんなことはともかくシリーズ名は南海の勇者シリーズじゃなくて、バイキングに変わりましたね、これ。待てよ、シリーズ名が変わったんじゃなくて舞台が変わったのか?カリブ海から欧州へと、多分そうだろうな。

てか、自分はこのシリーズ名に驚きましたよ!「バイキング」ですよ!バイキング。一度聞いたことありません?ほら、子どもの時見たアニメで・・・え・・と、そう「小さなバイキングビッケ」!これです。

♪ビッケ ビッケ ビッケは海の子バイキング~♪







・・・
・・・・・・ビッケは入ってませんよ!(笑)このセットに!!誤解しないでね。


たしか、このビッケってのは突然、「ひらめいた!」って言ってたきがする。これって一休さんに似てるよね。ま、誰も知らないと思うけど・・・。
スポンサーサイト

テーマ:TOY全般 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/08/27(土) 00:18:17|
  2. レゴに関すること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LEGOしりとり | ホーム | スラムダンク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brick.blog19.fc2.com/tb.php/13-6d91f157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
