BrickFC

おもちゃの代表とも言える、レゴブロックに焦点を当てているブログです。レゴ基礎知識講座等を行っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レゴ特集放送

OScarさんうださんのとこで紹介されていて知りましたけど、今日テレ東のWBSにてレゴ特集放送するらしい。

放送は今日の23時から。詳しい時間帯は分からないということです。


WBSといえば、メインキャスターの男の方(名前忘れちゃった)の遊びに行くような取材(笑)を個人的に楽しんでます。この番組ってビジネス番組なはずなのに、いつも車の試乗をしているような気がします。

取材には誰が行ったんだろう?気になる・・。あと、どうやって取材する人を決めるんだろう?あっ、OScarさんはテレビチャンピオンに出場したからか!納得。

ん~どういう内容になってるのか。放送まで後2時間弱。

テーマ:TOY全般 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/08/24(水) 21:15:50|
  2. レゴに関すること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スラムダンク | ホーム | これからSTART!たのしいレゴブロック-6->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brick.blog19.fc2.com/tb.php/11-a9305cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
