BrickFC

おもちゃの代表とも言える、レゴブロックに焦点を当てているブログです。レゴ基礎知識講座等を行っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レゴバーゲン

た~ぼさんのとこによると、レゴバーゲンがまた開催されるようで。

場所はおなじみの東商センター。浅草橋の。

日時は今月の28、29日の2日連続で開催します。え~28日は平日です。狙いが分かりません・・・。いつから開館かは分かりませんけど、とにかくレゴを安く買いたいって方は朝から並んでみては。まあ大抵バーゲンは9時からだったはず。

目玉は28日は恐竜デザイナー1800円、29日はサッカースタジアム3200円だそうです。
ん~微妙・・・。オススメは恐竜デザイナーですかね~、好評でしたし。自分はそこまで欲しくはないかな。
サッカースタジアムはそこら中でセールされていますので、別にここで買わなくていいかも。


多分行かないな・・・ていうか行けない。

レゴバーゲンについては以前ここに詳しいことを書いておいたので参照してみてください。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/10/11(火) 17:37:26|
  2. レゴに関すること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いろいろ、あれこれ | ホーム | レゴ2006年度新製品情報>>

コメント

TBど~もです!!
スタートは午前9時だったと思います。(いま手元にハガキがないので確かか分かりませんが)

ワタクシ前回振られているので今回は28日に半休とって気合い入れようと思ってます(アホです(笑))
  1. 2005/10/12(水) 16:50:01 |
  2. URL |
  3. た~ぼ #-
  4. [ 編集 ]

お~気合入ってますね~。
会場の様子のレポート待ってまぁす(笑)

9時からでしたか、情報ありがとうございます(合っててよかったぁ)

  1. 2005/10/12(水) 17:03:21 |
  2. URL |
  3. チェスター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brick.blog19.fc2.com/tb.php/39-1ebb0edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
