BrickFC

おもちゃの代表とも言える、レゴブロックに焦点を当てているブログです。レゴ基礎知識講座等を行っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BSに作品アップ

Brickshelfのアカウントを所得しました~。
念願のアカウント。大した作品、作れませんがうれしいです。
としやさんのおかげです。ありがとうございました。
んで、アップしたのがこれ

むっちゃ小さい。そんなにブロックの量持ってないすもん。いや~早くみなさんのように高いレベルの作品作ってみてぇ!

ちなみにこれ、床下にネズミとか配置していますけど、撮影すんの忘れちゃったよ・・・。

更に、ちなみにモデルは「ワンピース」のメリー号のラウンジです。似てないね・・・。

テーマ:TOY全般 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2005/08/31(水) 20:13:43|
  2. レゴに関すること
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マイケル~ | ホーム | ハリポタ新製品紹介>>

コメント

アカウント取得

おめでとうございます!!これからバンバンアップしちゃって下さい!!(ワタクシは最近全然アップしてませんが(汗))
  1. 2005/09/01(木) 11:56:42 |
  2. URL |
  3. た~ぼ #-
  4. [ 編集 ]

バンバンアップ・・・。
それはちょっと難しいかも。ん~一ヶ月に一作品かな。って9月になっちゃったよ(汗)またアップしないと。
た~ぽさんは、どのくらいのペースでアップしているんだろう。
  1. 2005/09/01(木) 15:43:14 |
  2. URL |
  3. チェスター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://brick.blog19.fc2.com/tb.php/17-0d571d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
